やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.12.25
2011年 12月 25日 *
e0048497_15371598.jpg

 
さむさむ、くりすます





 
今日は時々雲がかかっているけど晴れの寒空
フトンを干せたから寝るときにはお日様の香りで眠れるだろう

朝起きたやすちびはサンタが来なかった事を残念がっていた
だいたいこの時期新作ゲーム楽しんでたからね(笑)

今年は自転車も買ったし、あの成績だったし
サンタさんがプレゼントくれないのであれば、
家族からのプレゼント追加は特になし

ゲーム機の調子がよくないとか
いろいろ言ってますが誕生日までの行いで
次のプレゼントがきまるでしょう♪

今日は先日古本屋さんで購入した懐かしいマンガの
自炊に燃えています
年末から来年の目標
ためてたけど、ずっと使ってない物の処分!!
冬眠動物並みに溜めこんでいるので
心機一転!!頑張ってみたいと思います

[PR]
by yasukichi-go | 2011-12-25 15:47 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.12.29 ページトップ 2011.12.24 >>
The Original by Sun&Moon