やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.11.27
2011年 11月 27日 *
e0048497_1632082.jpg

夕暮れ時





この時間、空の色を見るのが楽しい
写真を撮り始めると、どれもキレイで日が暮れるまで撮り続けてしまう
ある意味アブナイ時間

アブナイと言えば家にいると眠くなるピークの時間(笑)
ちょっと眠りたいけど夜寝れなくなる
夜寝れないと明日の朝がきつくなる
でも今寝ないと眠くてキツイ
・・・とかなり葛藤する時間でもあります

明日は残業日なんですが、中学の校外委員の選出と
やすちびのインフル予防接種2回目がある

予防接種はもう一人で行ってもらうい
校外委員の選出は出席者の人にお任せしなければならない

きっとくじ引きとかになるんだろうなぁ
なんか今回当たりそうな感じがするんだよな~
当たるなら宝くじ当てたい
今年は忘れず、そして面倒くさがらず年末ジャンボ買えるかなぁ

[PR]
by yasukichi-go | 2011-11-27 16:42 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.12.03 ページトップ 2011.11.25 >>
The Original by Sun&Moon