やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.11.25
2011年 11月 25日 *
e0048497_22204983.jpg

ネズミーランド




先週末、職場の仲良し仲間と私達親子全部で5人で
ディズニーランドに行ってきました

その日は半端ない暴風雨☆
雨女と雨男が一緒に行動するとこうなるのか!と大爆笑連発で
久々に大笑いした週末でした

買ったばかりの長傘も強風の為骨が折れてしまうし
駐車場で雨風すごすぎて車探すのに一苦労したり
止まったホテルで膝まで濡れたズボンを乾燥機で乾かしたり
びしょびしょになった靴にコンビニで買った新聞紙を突っ込んでみたり
暑かった日曜日も最後激しい通り雨に襲われ
空がカミナリで光ったり・・・

結局雨でパレード見れないし、ライトアップされたお城やクリスマスは満喫できず☆
でもどれもディズニーとは全く関係ないけど忘れられない思い出がたくさんできました(笑)

初めてのメンバー旅行
次回はあるのか?そして又悪天候になるのか、乞うご期待って感じです(^^)

[PR]
by yasukichi-go | 2011-11-25 22:30 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.11.27 ページトップ 2011.11.23.omake >>
The Original by Sun&Moon