やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.11.13
2011年 11月 13日 *
e0048497_16541794.jpg

週末更新が定着してます^_^;




今週はなんだか忙しいような疲れがたまったのか
仕事の悩みが爆発した一週間でした

事務所の上司も相談にのってくれてましたが
すぐ解決するような問題ではないのです
私が来る前からの問題で、そしてなかなか進展せず
ずるずると今日に至る・・・みたいな感じなので
私も答えがポンと出るとは思ってません

でも私もパンク状態だし、これがウチの部の業務だというなら
私にはもう無理なので、もっと適した人と交代したほうが
いいんじゃないかとか、久々ネガティブ全開になってしまいました

簡単に言えば結局誰もやりたくないだけなんです
押し付けてばかりの所なんです
でもそれをやってる下っ端の私達は限界なので
白黒はっきりさせてほしい


先日、数か月いろいろな事情で体調を崩してた職員さんが
復帰してきたんですが、周りの職員さんの無反応な態度
事前に復帰される話とか上の人達から全く連絡ないし
大人なんだから最初ぐらい温かく迎えられないのかなって思った

個々には別にイヤな人はいないんですが、集団がいけないのかなぁ
仕事経験少ない私ですが、ホント面倒くさい職場です


気づいたらスキンが蛍のままだった☆
赤とんぼもハロウィンも終わっちゃった~
残念・・・とりあえず夏秋だけどこのスキンに変更(笑)

[PR]
by yasukichi-go | 2011-11-13 17:10 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.11.15 ページトップ 2011.11.06 >>
The Original by Sun&Moon