やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.11.06
2011年 11月 06日 *
e0048497_1371439.jpg

水の世界へ





昨日、池袋サンシャイン水族館に行ってきました
水族館に行くのは久々

そしてサンシャインに行くのも何年ぶりだっけぐらい
園内は広い訳ではないけれど、楽しむ事が出来ました

やすちびはサンシャイン限定のガチャガチャのフィギュアにはまり
計5回もやりました

目当てはペンギンだったんですが、5個中3つがカエルだった(笑)
で、ペンギンゲットならず

我が家は基本お出かけ派ではないので
出かけると、その勢いであちこちに出かけたーい!!って盛り上がる
企画では今日江ノ島水族館に行っちゃう?的な(笑)

でもでかけないんですよね~
普段でかけないから疲れちゃってるし☆
(やすちびも今日昼過ぎまで爆睡してた)
江ノ水は今クリスマス限定のイベント展示もしてるので
ぜひ、企画で終わらせず行きたいです。


[PR]
by yasukichi-go | 2011-11-06 13:17 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.11.13 ページトップ 2011.11.03 >>
The Original by Sun&Moon