人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2005年 10月 27日 *
ハロウィーンTB企画☆鳥さんとラブラブ自慢!に参加しました

最近ご無沙汰していたぴーすけ君
同じポーズばかりですが、大好きなビニールと一緒♡
♡_e0048497_1873315.jpg


そして、以前 natsuno-mamaさんのところで話題になった
鳥さんのマブタはどう閉じるか・・・・
ずっとシャッターチャンスの狙ってましたが、カメラが大好きなので
なかなか閉じてくれない(T_T)
やっと最近カメラに慣れ、カメラの前でもウトウトしてくれるようになりました。
♡_e0048497_18135733.jpg

ぴーすけはずばり
『下マブタが上マブタにくっついて、マブタの分かれ目は目の上のほうにくる』
のタイプでした。(画面をクリックすると少し大きく見れます)
鳥さんを飼ってるみなさん、みなさんの鳥さんはどうですか?



  【本日の給食】

 食パン
 プンタス・アラメヒカーナ(メキシコ風焼き肉)
 フライドポテト
 野菜サラダ
 牛乳

 気になるメキシコ風焼き肉。こんな感じでした。
♡_e0048497_1821293.jpg

 焼き肉っていうよりトマト煮って感じがするんですが・・・
by yasukichi-go | 2005-10-27 18:20 | cyber-shot DSC-P9 *
<< 秋の香り ページトップ DJ haniwa >>
The Original by Sun&Moon