やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.10.16
2011年 10月 16日 *
e0048497_1324042.jpg

感動と睡魔





iphone4S カメラすごいですね~
って4を使ってた人は「ちょっと良くなったよ」ってぐらいなのかもしれないけど
ipod touchで代用していた私にとってはキレイな写りに感激しました
今までより接写にもなるし♪

家の中ではずっとwi-fi だったので速度とか気にならなかったんですが
外で使用してみて・・・まっ、多少遅いけど今は急いで欲しいデータが
ある訳でもないし、使えなかった身としてはさほど気にならず

まぁ横浜の外れの町なんかじゃたいして比較にならないんでしょう
横浜とか来月のお出かけの際にどう活躍してくれるのか乞うご期待!!
(でもカメラが使えればいいや)

今、猛烈に眠いんです
やすちびが今日は早めに終わって帰ってくるっていうので
その前に寝ようか、でもお昼まだ食べてないし、どれを優先させようか格闘中

ああ、明日の仕事やだな~
ちょっとイヤな事あって表面的には問題なさそうにしてますが
ココロの奥底で結構凹まされてます

追伸:Twitter、非公開にしました。フォローしてる人しか見れないんですが
こっそり見てる方いたらコメントかメールください。・・・考えます

[PR]
by yasukichi-go | 2011-10-16 13:34 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.10.23 ページトップ 2011.10.15 >>
The Original by Sun&Moon