やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.10.15
2011年 10月 15日 *
e0048497_21104838.jpg

雨降り





今日は朝から強い風と雨
そんな中やすちびは陸上の記録会に行ってきました

さすが!というくらい天気を外しません
午後は雨もやみましたが、彼が出場したのはお昼前
そう、雨風が強かった頃

そんな中走ったけど、なんとか自己ベストだということでした
(他の人はもっと早いんだろうけど)

スイミングの時の様に、周りに気を取られず
自分のペースで頑張ってもらいたいです

私は日中、念願のiphone4Sを受け取りに行ってきました
設定に苦戦するかと思いきや、比較的最近ipod touchの設定をしたばかりなので
そんな困らなくて助かりました

docomoとの2個持ちなので、電話帳とかの設定も
こまごま急いでやる必要もないしね

カメラはまだたいして撮ってないけど(室内暗いし)
これで外でも楽しめます♪

[PR]
by yasukichi-go | 2011-10-15 21:19 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.10.16 ページトップ 2011.10.10 >>
The Original by Sun&Moon