やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.10.10
2011年 10月 10日 *
e0048497_22354028.jpg

秋散歩




連休最終日、やすちびは相変わらず部活なので
買い物ついでにコスモス見てきました

今日は少し汗ばむぐらいの陽気でしたが
風もあまりなく、通勤の時とは違う自転車の軽い進み具合(笑)
毎日コレぐらい軽かったら楽なのに・・・なんて思いながらこいでました

昨日の雨で多少ぬかるんでましたが、倒れることなく咲いててくれました
歩くたび、バッタが驚いて跳ねたり、写真を撮ってるそばでハチやハナムグリ達が
忙しそうに飛びまわってました。(おかげで花びらはだいたい花粉が散らばってる)
それにお腹の大きなカマキリや信じられないぐらい育ってるシャクトリ虫・・・

虫嫌いな人にはゆっくりコスモス鑑賞はできないかもしれませんね(笑)

これで写真の在庫が出来たかと思いきや、毎回の事ながら同じような写真ばかりで
今年撮ったのか前に撮ったものなのかわからないです☆

[PR]
by yasukichi-go | 2011-10-10 22:49 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.10.15 ページトップ 2011.10.09 >>
The Original by Sun&Moon