人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.09.19
2011年 09月 19日 *
2011.09.19_e0048497_2341613.jpg






連休最終日
やすちびもやっと部活休みだったので、起きるまでそのままにしてたら
10時近くまで寝ていた

その後はスターウォーズ三昧で終了
以前集めたペットボトルのキャップ、オークションで揃えちゃおうか!と
やばい話がでてきたり(笑)

昨日やってたNHKの宇宙番組を見た
宇宙からみる地球
とてもキレイでした
私は決して宇宙に行く事はないと思います
(なぜならジェットコースターも嫌いだから)
本当なら海外とか実際に見てみたいところがいっぱいある
実はどこでもドアはいらないと思っている私だけど
迷惑のかからない、景色だけを見に行く程度なら使ってみたいと思う

明日から台風の関係で天気がよくないとの事
みなさん気をつけましょう
もちろん私も無茶しないよう気をつけます。

by yasukichi-go | 2011-09-19 23:11 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.09.23 ページトップ 2011.09.18 >>
The Original by Sun&Moon