やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.09.18
2011年 09月 18日 *
e0048497_18392065.jpg

夏モドル





今日の暑さはなんなんだろうってぐらい暑かった
そんな中やすちびは部活で三ツ沢へ

私もママ友と久しぶりに会ってゴハンがてら
覗きに行こうということになり行ってみた

応援組なので、特に何もすることないのだろう
テントでのんびりする応援チーム

しかし暑い!!風がないし日陰がないし…
知ってる子が参加するならともかく
よくわからないので1時間もいないで退散してきた☆

部活といえども私もよく暑い中部活やってたなぁって思った
懐かしい思い出

そして今年の一年がとにかくトロイという情報が入ってきた
やっぱりな~、なんか見ててユルイもん
ここは先輩にビシッと注意してコテンパにやられてほしいです



[PR]
by yasukichi-go | 2011-09-18 18:46 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.09.19 ページトップ 2011.09.17 >>
The Original by Sun&Moon