人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.09.17
2011年 09月 17日 *
2011.09.17_e0048497_12413153.jpg

ネコの気ままさ




今日は家族が各自出かけているので
一人夕方までのんびりな一日です

仕事が室内なので
今日の様に窓を全開にし、雨が降る音やインコの歌とか
何気ない音を聞きながらのんびりできるのが幸せ

そう意味だったら夏はいいかな~
あっ、涼しい事が前提です!!
無風の日はそんな余裕ないので即クーラーに頼りたくなる
ダメダメな私☆

ああ、このまま昼寝したいが
明日もやすちびの部活で早朝起床だから寝る訳にはいかない…

明日は前の職場のママ友とお茶&部活を見てくる予定
雨降りませんよーに


***追記***
やすちびの英語結果は全滅だそうです
きっと出来る子の「できなかった」ではなく
マジでダメだったんだと思う
ココロ入れ替える気配は・・・家族の言葉じゃ変わりそうにもありません☆

by yasukichi-go | 2011-09-17 12:48 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.09.18 ページトップ 2011.09.15 >>
The Original by Sun&Moon