やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.09.05
2011年 09月 05日 *
e0048497_2146126.jpg

中休み





9月の中旬にやすちび期末テスト
二学期制なのでテスト回数少ないしアホだし
せめて漢字と英単語は・・・と珍しく勉強に付き合っております
(そうしないと全くやらないから仕方ない)

漢字は全80問で70問以上は軽く書ける
が、英単語は二日間やって覚えたのは5つだけ
ここ数日12時までやり続けてこの成果

どうやっても英語が頭に入らない様子
私も疲れがでてきたので今日は漢字のみテストして終わらせ自由時間
やすじーが買ってきたジャンプがやっと読めて
へらへら笑ってるやすちび☆


連日肩こりがひどかったので湿布を変えてみたらすっきりした
やっぱいつもの湿布がいいのかな~
それとも初めて使った肩揉み器がよかったのか
(初めて使ったから勝手がわからず強になってて半泣きしましたが)

明日は又英単語を繰り返しやらせてみよう
頑張ろう・・・私。


[PR]
by yasukichi-go | 2011-09-05 21:57 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.09.10 ページトップ 2011.09.04 >>
The Original by Sun&Moon