やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.08.27
2011年 08月 27日 *
e0048497_18563780.jpg

アロマ中・・・





今日仕事の帰り、久々にアロマオイルを買ってきて
家でほんわりいい気分♪で本(マンガ)を読んでいたら
やすじーが突然サンマを焼き始めて、一瞬で
マンダリングリーンが塩さんまに変わってしまった

サンマ好きですけどね・・・

今職場の友達から昔読んでたマンガの次世代編を借りました
発売当初は絵が変わってしまった抵抗から読む気なかったんですが
今読むと懐かしい絡みとかがあってハマってしまいました(笑)

そんなで前作をipod touchで読み返してます(笑)
明日は先週作り終わらなかったモノをそろそろ仕上げなければ☆
マンガ読んで終わらないよう頑張ります


[PR]
by yasukichi-go | 2011-08-27 19:04 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.08.31 ページトップ 2011.08.21 >>
The Original by Sun&Moon