やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.08.14
2011年 08月 14日 *
e0048497_2281918.jpg

お休み終了






土曜出勤の週はやはりキツイ
お休みは週二日は欲しいです

そして明日は一人予定休み
そしたら違う同僚の娘ちゃんが39℃の熱がでているというメールが!!
旦那さんがいるから出勤してくれるって言うけど
子供ってナゼ予定が変更できない時に限って体調を崩すのだろうか

コヤスも熱出して旅行キャンセルになったこともある
そういえば1歳の誕生日の時にも熱出してたなぁ~

きっと親から気合いのパワーを感じて熱出ちゃうのだろうか☆
子供はホント予想不可能です

ちなみに今私の足(もも)にインコ達が止まってる
フンをし、珍しく仲よくウトウト眠ってる
そろそろ立ち上がりたいのだけれども…どいてください

[PR]
by yasukichi-go | 2011-08-14 22:17 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.08.20 ページトップ 2011.08.13 >>
The Original by Sun&Moon