やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.07.23
2011年 07月 23日 *
e0048497_23501863.jpg

最近とにかく眠いです





お仕事で疲れてるっていうのもありますが
やすちびが週末部活だったりするので
私の大好きな朝寝坊ができないのです

出かけてから二度寝をすればいいし
もちろんしているのですが、やっぱり後1時間から2時間
朝寝坊できたらいいのになぁって思います

後、毎週2連休だったらいいのにって☆

昨日は職場の納涼祭でした
久々に綿あめを食べました
砂糖のかたまりですが、大好きです。
映画に行ったらポップコーン
屋台に行ったら綿あめ
これが私の定番です
ちなみに今回はピンクの綿あめを作ってもらいました♪
子供会の綿あめも色つきにしたら
喜ばれるだろうに(^^)

[PR]
by yasukichi-go | 2011-07-23 23:54 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.07.24 ページトップ 2011.07.18 >>
The Original by Sun&Moon