やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.07.18
2011年 07月 18日 *
e0048497_19515595.jpg

最終日




今日は連休最終日
やすちびの携帯バイブで起こされ
眠たいスタートから始まりました

でも日中一人だったので、部屋の片付けに専念できました
表面はあまり変わらないけど、中身を少し処分できた…と思う(笑)

後、アゲハの幼虫を見てた
そろそろサナギになる為、大移動を始めると思うんだよな~
一生懸命葉っぱを食べてる姿は思わず見入ってしまう

最初真ん中の芯?を境目にして右を食べ次左を食べる
で、最後に残った芯を器用にペロッと食べる
細い芯にあのぷよぷよした体を乗せてられるんだからすごい!!

台風接近の時に大移動とかしないといいんだけど…
そして長靴を買いそびれてる私
もう、長靴あきらめて雨の中サンダルで通勤してみようかな~☆

みなさんも通勤、通学気をつけてくださいね


[PR]
by yasukichi-go | 2011-07-18 20:00 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.07.23 ページトップ 2011.07.17 >>
The Original by Sun&Moon