やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.07.15
2011年 07月 15日 *
e0048497_22512573.jpg

頑張ってます





リーダーさんが異動してきてくれて
(私が勝手に)仲良しなのをいいことに、初日から軽く放置(笑)

まぁ少し似たような業務があったりするもんだから
申し訳ないとは思うんだけど、私もなかなか現場に入れず
仕方がないので頑張ってもらってます

でもそれなりにできているので安心してると
いくらなんでもリーダーさんのココロが折れてしまうので^_^;
実習生の研修期間が終わってひと段落したら
きちんと教えてあげないと~とか思いつつそのままだったりして(笑)

みんな頑張ってるのに、いろいろ問題を探しだしてくれる上司様。
ココロがかなり荒れてきてます(顔にもでてるけど)

今日は満月
なんでみんなニッコリ楽しくやってけないのかわかりません

[PR]
by yasukichi-go | 2011-07-15 23:07 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.07.17 ページトップ 2011.07.10 >>
The Original by Sun&Moon