やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.07.03
2011年 07月 03日 *
e0048497_1152945.jpg

7月スタート




ちょっと気を抜くとココの更新が後回しになってしまう^_^;

7月付で職員さんの異動、新人ちゃんが希望異動の為(;一_一)
隣の部署のリーダーさんが異動してきてくれたり、
夏休みなので実習生が研修にきたり…仕事だけでもバッタバタです。

後、やすちびも夏休みなったり中旬に三者面談がある
面談、とりあえず休みは取れなさそうなので、先生に無理行って
6時からにしてもらいました☆
5時であがって自転車とばして…
夏休みにもなるし、とにかくリズム崩れまくる恐怖があります

夏バテ、熱中症だけにはならないよう願います

海、撮りたいな~
ポラロイドのフィルム買っちゃおうかな~
けど疲れ過ぎて外行きたくないし
嫌いだけどどこでもドアが欲しいかな、ってチラッと思ってみたり(笑)

[PR]
by yasukichi-go | 2011-07-03 01:23 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.07.10 ページトップ 2011.06.26 >>
The Original by Sun&Moon