やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.06.26
2011年 06月 26日 *
e0048497_17523624.jpg

久々OFF




今日は久々にやすちびの部活も私の仕事も揃って休み
お弁当作るために起きなくてすむ~(^^♪と思ってたら
目覚まし間違えてて7:30頃起きちゃった
なんでこの時間に目覚ましかけてたのか不明

でもその後ゴロゴロできたからいいや~

やすちびも日々の部活と週末は違うところで練習や記録会があるから
その時には5時前には起きて頑張ってる
もっと文句が出るかと思いきやそんな事もなく、エライエライ。

いろんなとこでちょこちょこ更新してて写真も使い回しになってます

そだ!iPhone秋に発売しそうな気配がちらほら
ホントは夏の空とか撮りたいから今すぐ!欲しいとこだけど
ひたすら我慢します。
仕事も新人ちゃんのせいで当分休みが更に撮りにくい気配があるので
9月には落ち着かせて自分のご褒美にゲットしてやる~!!





[PR]
by yasukichi-go | 2011-06-26 18:02 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.07.03 ページトップ 2011.06.22 >>
The Original by Sun&Moon