やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.05.28
2011年 05月 28日 *
e0048497_22152026.jpg

最近の私事





GWから胃を壊し(胃潰瘍とかではないですよ)
食べれず免疫が落ちてしまったので風邪までひき
もう、ひたすら寝込んでばかりのダメダメな1カ月でした


でもお誕生日月って毎年なんかよくないんですよね
季節の変わり目もあるんだろうけど、なんかだめです

そんなでパソコン開く余裕がないのと
i podを活用しInstagramの方でちょこちょこ更新したり
情報収集の為、Twitterデビューをしてみたり
それならいっそうi phoneを買っちゃおうかと
職場を巻き込み暴走してみたり(笑)

今日はやすちびの部活説明会で、久々に学校の情報収集をし
美容院に行き早めの縮毛矯正をし、朝も快適♪サラサラな髪にしてもらい
ちょっと落ち着きました

明日は台風がくるそうで、我が家のアゲハの幼虫達(現在10匹弱)を
玄関に避難させようか検討してます

そんな毎日でした
元気いっぱいじゃないけど、なんとか生きてます(笑)


[PR]
by yasukichi-go | 2011-05-28 22:23 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.05.29 ページトップ 2011.05.22 >>
The Original by Sun&Moon