人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.05.22
2011年 05月 22日 *
2011.05.22_e0048497_13592426.jpg

風、強い





別に風が強いのでぶれた訳ではないです
明るさが足らずシャッタースピードが遅かっただけ
でも面白くなったと思うのでよし

今年はなんだか風が強い日が多いような気がする

職場の先輩に日光あびろ、と言われたけど
こ~んな風だと外に出る気にならないです(笑)
一応昨日と今日、アゲハの子の世話をするため
ベランダで各30分日光にあたってみました(^^)

映画に行きたかったけど、やすちびがだらけお疲れ生活で
金曜日熱が少しでたので、念のため今週はあきらめてみた

でも私、全作最初から最後まで見続けた事なくて…登場人物が
あやしいのが問題(わかるの主人公のみ)

何度やすちびと「で、この人はお父さん?」「違う!!」の
会話をした事でしょう
まっ、今回は登場人物変わるから平気かな(笑)

今はX-MENを見てる
登場人物の過去を知る内容。
6月に上映のも気になる~

by yasukichi-go | 2011-05-22 14:12 | SX-70 *
<< 2011.05.28 ページトップ 2011.05.21 >>
The Original by Sun&Moon