人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.04.05
2011年 04月 05日 *
2011.04.05_e0048497_18392064.jpg

入学式





本日やすちびの入学式でした
曇り男には珍しい晴れの空
ドキドキのクラス発表はなんとか遊び友達が数名いるようです

教科書がたくさん入ったエナメルバックと慣れない制服
写真を撮る間もなく着替えてしまいました

本当は式に行く前にゆっくり撮ればよかったんですが
なんか準備を全くしてなくてバタバタだったので無理でした^_^;

桜も少しずつ咲き始めてきてます
この後仕事が忙しくて明るいウチに帰る事が不可能なので
少しでも…と撮ってきました

どう撮ればいいんだろう
なんか毎年同じような桜の写真です☆
職場の前の桜並木、ipodで撮ってみようかな

by yasukichi-go | 2011-04-05 18:47 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.04.09 ページトップ 2011.04.03 >>
The Original by Sun&Moon