やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.02.13
2011年 02月 13日 *
e0048497_15555588.jpg

みんなが活動中





職場の子の今年のテーマは『手作り』らしく
カバンやブックカバーを作っている

ママ友達ikuちゃんはお財布や最近始めた?レザークラフトで小物を作ったり
maiちゃんは先日ハンドメイドのネックウォーマーをプレゼントしてくれたり
自分の服まで作り始めてる
blog仲間のmonちゃんもネットショップを立ち上げ
着々と頑張ってる様子
やすじいさんもバードカービングを楽しんでいる

みんな忙し~☆といいつつ時間を作り自分の時間を楽しんでいる
(やすじーさんの場合は時には習い事もサボり朝から晩まで
独自で進めてしまってるので、それはそれで問題だが)

現在の私はそんな余裕はないし、無理やりやり始めて挫折するぐらいだったら…と
春ぐらいまで様子を見て手作り同好会やり始めたいなぁって思います



[PR]
by yasukichi-go | 2011-02-13 16:26 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 朝の分 ページトップ 2011.02.11 >>
The Original by Sun&Moon