やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.01.25
2011年 01月 25日 *
e0048497_2146506.jpg

学校へ行ってきました





今日は小学校での授業参観が最後でした
仕事もお休みもらって参観してきました

やすちびは小さい方だとわかってましたが
やはり集団の中で見ると格別小さい^_^;

イマドキの子は本当に大きくて、私(158cm)より大きい子も
結構見かけます
その中でやすちびは頭一つ違う
これから伸びるだろうと思っているけど…
本当にでかくなるのかなぁ

そんな高学年のクラスの後に通りかかった1年生の教室
本当に机が小さい
クラスを覗いた時の視線が下の方になってるもん
子供たちも普通の子もやんちゃな子も、とにかくかわいい♪

そんな事を感じつつ、本日の最大の目的は情報収集!!

普段学校ママと会う機会が少なくなってるので
最近の子供事情やなんと言っても卒業、入学のコト
2月に控えている中学校説明会や体験
聞くことがたくさんでした☆

平日行けない銀行や買い物も済ませたし、やっぱ平日休みが
月1回あると便利だなぁって思いました♪

お金に余裕があるなら


[PR]
by yasukichi-go | 2011-01-25 22:07 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.01.30 ページトップ 2011.01.22 >>
The Original by Sun&Moon