やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.01.22
2011年 01月 22日 *
e0048497_21201559.jpg

女子会





私にしては珍しく2日間連続横浜に出ました
以前は高校の通学や通勤で慣れたもんだったのに
仕事を辞めた時からご無沙汰してるので
時々行くと目がクラクラする

きっと迷子にはならないけど、知らない店が増えてるから
キョロキョロしすぎなんだろうね
二人以上で歩いていると気が緩み、一人歩くペースが遅れ距離ができて
周りを心配させる(笑)

1日目行ったお店は職場の子オススメの店で内輪での女子会
一人飲まないのでいつもなジンジャーエールを頼んだら
私の好きなメーカーでそれも辛くない方だったので
嬉しくてたくさん飲んでしまった♪

料理もどれもおいしくて居酒屋(?)で帰宅後「なんかお腹すいたな」って
思わないぐらいいっぱい食べた。

私は飲みの席ではあまりしゃべるのではなく
どちらかというと人の話を聞いてる方が好きで
マイペースに食べていても私も周りも気にならず
「そこに居てもいい」感じな会だったので楽しかった

残念なのは次の日が仕事って事だけかな(笑)

そして本日2日目の横浜
中学の友達と久々のランチ♪
彼女が昨年春に結婚して延び延びの約束がやっと実現
これまた気ごころ知れてるから(笑)気を使わずに
ダラダラ話しまくり、これまた楽しかった

残念なのは午前中仕事だったから話せる時間がやや短かったことかな

そして帰りフラッと寄ったトコで
またもや私の好きなジンジャーエールを発見♪
もうこれは買うしかないでしょう!!!と2本だけ購入
家に帰ってあっという間に飲み終えてしまい、欲望に負け
ネットで注文してしまった^_^;

ここ最近のストレスが友達とジンジャーエールで癒されてきてます
単純すぎ?

[PR]
by yasukichi-go | 2011-01-22 21:47 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.01.25 ページトップ 2011.01.20 >>
The Original by Sun&Moon