やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
011.01.17
2011年 01月 17日 *
e0048497_20281393.jpg

海月





好みもあるだろうけどクラゲが好き
コレは八景島のクラゲだけど
やはりクラゲは江ノ島水族館だと思う

新江ノ島水族館もキレイでいいけど
やっぱり昔の江ノ水が好き

ほとんど人が来ないし、来たとしても滞在時間が少ないので
ほぼ貸し切り状態

ベンチに座ってのんびり何十分も眺めてられる

なぜこんなに癒しを求めたくなってるかと言うと…
ひとつ爆弾問題抱えてるから☆☆

くそ~早く終わらせたい!!
もし終わらなかったら…又カミナリ落ちるのかなぁ
こういう仕事してると人間不信になりそうだよね
ホント、世の中いろんな人がいるもんだ

[PR]
by yasukichi-go | 2011-01-17 20:36 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.01.20 ページトップ 2011.01.16 >>
The Original by Sun&Moon