人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.01.16
2011年 01月 16日 *
2011.01.16_e0048497_1639356.jpg

思いつき作品☆





先日ハンズに買い物に行き
用事をすませフラフラと各階を覗いていたら…
やっと発見できた商品が!!

今までお店の人にどう聞いていいかわからず
ネットでは100単位とかであきらめてましたが
希望の規格サイズも取り寄せ10単位でOKとのコト♪

昨日手元にケースが届き急きょ2011年のカレンダーを作成しました♪

とは言え、昨年本っっ当に写真撮ってなかったんだな~と思う程
写真在庫がなかった☆
なので半分以上がココでUPしたものですが
自己満足の世界なので、まっいいか^_^;

1月も半分が終わりましたが、昨年プレゼントした方には後日郵送します
(ハガキサイズ、家庭プリントですが、もしご希望の方いましたら
メール又はコメントにてご連絡ください。プレゼントします)

by yasukichi-go | 2011-01-16 16:56 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 011.01.17 ページトップ 2011.01.15 >>
The Original by Sun&Moon