やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.01.15
2011年 01月 15日 *
e0048497_1884270.jpg

寒過ぎ!!





冬の寒さが本格的になってきました
もっと寒いトコもいっぱいあるだろうけど
関東だってそれなりに寒い

朝の通勤も暖をとるために途中パン屋さんに寄ることも☆
今日も予報で寒いと言われてたので外に出ず
ひたすら本の自炊に専念してました

本棚の空きスペースが増えていく♪
雑誌はまだ不安でやってませんが、一通り落ち着いたら挑戦しよう

最近はやすちびの部活の話が中心になってました
2月に中学校見学&部活体験がある

自分にあった部活に入部し、3年間続けてくれればいいです
今までは上下関係気にしない生活だから
最初戸惑うんだろうなぁ~それとも今は私の時みたいな厳しさはないのだろうか

未知の世界のやすちび中学生活
私の職場も春でいろいろと悩みが増えてる頃なので
…桜の楽しい季節なのにドンヨリしてそうで不安☆

[PR]
by yasukichi-go | 2011-01-15 19:00 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.01.16 ページトップ 2011.01.08 >>
The Original by Sun&Moon