やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.01.08
2011年 01月 10日 *
e0048497_23224087.jpg

終わった~





今年のお仕事始めの一週間
やっっっっと終わった!!

お休みが5日間あったんだけど
そのお休みの仕事+αの一週間だった

ココロに余裕がなくなってきた週末
さすがにイラっとくることも☆
いかんですね~

土曜日も午前中は仕事だったので午後は職場の友達と
帰りがてらゴハンを食べようという事になった

しかし時間が時間なのでお昼のラストオーダーがほとんど
ただでさえ地元のゴハン処が少ないのに
3か所にフラれた…

最後思い出した最近オープンしたばかりのカフェに行ってみた
料理の数はまだまだ少ないけれど、なかなか美味しくて
久々にゆっくり話せた

どこもかしこも忙しく問題山積みだけれども
こうやって息抜きできるちょっとした時間があるだけ
マシなんだと思う
頑張れみんな!頑張ろう自分!!

[PR]
by yasukichi-go | 2011-01-10 00:06 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.01.15 ページトップ 2011.01.03 >>
The Original by Sun&Moon