やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.01.03
2011年 01月 03日 *
e0048497_2163679.jpg

仕事始め




今日から仕事でした
と、言えどもまだ窓口は開いてないので
中で休日分の事務処理をしてました

思ったより時間がかかり帰宅が3時頃になってしまった
明日から本番
もっと休みたかったな~

帰宅後、昨日買っておいた綿あめを食べました
今年はたくさん食べたくて2袋買ってました(笑)

しっかし綿あめ高いですよね~
もっと食べたい…機械を買うべきだろうか。とかなんとか☆

急にカレンダー作っちゃおうかと考え中
年賀状も書けてなかったのに、完全仕事からの現実逃避

明日から忙しくなるので更新はココで一時中断します
三日坊主ではありませんのであしからず(^^)

[PR]
by yasukichi-go | 2011-01-03 21:00 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.01.08 ページトップ 2011.01.02 >>
The Original by Sun&Moon