やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.01.02
2011年 01月 02日 *
e0048497_141582.jpg

メロメロ




明日(正確には今日)初詣に行くことになり
車の中で聞く曲をipodに入れてて、何気なく見てたら
懐かしい曲を発見!!

時々思い出してはいたけれど
好きだと言う事を忘れてました
小学生の頃、両親がCMで聞いた彼女の声に聴きほれ
LPを買ってきて夜寝る前に毎晩聞いてました

透明な声
高校ぐらいまで聞いてたんですが
当時はLPとカセットの時代

今も両方とも残ってるんですが、プレーヤーがなくなってしまい
レンタルでも見つけられずご無沙汰になってました

お気に入りだった曲を数曲ダウンロードしましたが
できれば全部聞きたいぐらい
もうもう、当時の思い出せないけどなんだか
懐かしい気持ちだけがよみがえってくる

そういえばマリオの歌も歌ってたね(笑)
最近だとゲド戦記かな
ああ、懐かしい

hiroko taniyama


[PR]
by yasukichi-go | 2011-01-02 01:04 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2011.01.03 ページトップ 2011.01.01 >>
The Original by Sun&Moon