やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-12-30
2010年 12月 30日 *
e0048497_17494213.jpg

インドア中





昨日は休みに入り
やっと銀行や郵便局など平日しかいけないトコ巡りができた

花屋さんで竹筒が売っていた
きっとお正月用での竹筒の形が悪いのとかかな

先週クリスマスプレゼントに友人から
観葉植物をいただいたので、それに移し替えてみた
同じ植物なのに竹筒にいれただけで、なんだか正月っぽくなった

日中みんな個々ででかけていなかったので
一人伸び伸び~♪とFM聞きながら
本を裁断&スキャナーをガンガンかけまくってた

後輩ちゃんから勧められたリプトンのロシアンティーを飲んでみた
ストロベリーでむちゃくちゃ甘いですよ!!って言われてたけど
ホントに激甘っ!!でも結構ハマる味できっと私はリピーターになるでしょう(笑)

今日はやすじーの誕生日
プレゼントは先日ランドマークに行った時にフラッと寄ったお店で
見つけてしまった鳥がたくさん描かれてるマグカップ
アブナイ…と思ってたけど案の定それを握りしめずっと見ているやすじー☆
全く子供並みでかわいそうになり買ってあげました

夜ごはんはお寿司とアイスケーキ

家族の中で一番「誕生日を祝ってもらいたい!!」とアピールしまくる
やすじーでした。(そして一番高くつくのであった)
まぁ元気な証拠ですね(^^)

[PR]
by yasukichi-go | 2010-12-30 18:07 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-12-31 ページトップ 2010-12-28 >>
The Original by Sun&Moon