やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-12-26
2010年 12月 26日 *
e0048497_20572967.jpg

のんびりな一日





今日は一日外に出ない!!と決めていたので
部屋着でダラダラしていました

部屋のマンガや雑誌が増えてきたので
私も自炊(電子書籍化)しようと動き始めてみた

本をスキャンする為本を何分割かにカッターで切ってるうちに
切ることが楽しくなってきてしまい
スキャンは又お休みに入ったら…に延ばし黙々と裁断してました

やすちびとやすばーさんはゲームで盛り上がっており
私が午後昼寝をしているにもかかわらず
ワイワイやっていて、うるさくて起きてしまい
仕方なく私もまざって「〇〇な名画」やら「〇〇なイス」を
交換しあってみました

そうそうお昼はきっと今年最初で最後であろうピザをデリバリーしてみた
久々に食べた宅配ピザ、ウマかったです♪

夜はコンビニ限定のハーゲンダッツを食べ
家にいながら、かなり満喫できた一日でした


[PR]
by yasukichi-go | 2010-12-26 21:18 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-12-28 ページトップ 2010-12-25 >>
The Original by Sun&Moon