人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-12-23
2010年 12月 23日 *
2010-12-23_e0048497_18154395.jpg

忘年会2





昨日は事務所の忘年会
80名近く集まり、ノド痛くなるくらい笑えた

幹事さんには申し訳ないが、先日行われた課の忘年会とは
違い、楽しい忘年会でした。

ビンゴは外れたけど、ボス(部長)とのジャンケン大会で
お情けクオカードをゲット♪♪
ボスのポケットは毎年ドラえもんもポケットみたいに
いろんなモノがでてきます(笑)

一番大ウケだったのは、役職付きの人たちの仮装。
ボスは幼稚園児になり、私の上司(男性)は長髪、チャイナドレス姿に。
女性もクマダや体操着姿に変身してました(笑)

昨年も思ったけど、最期の忘年会が事務所でよかった~
やっぱ大笑いできるって幸せだよね

ちなみに本日別件でランドマークへお出かけしました
1回分の抽選券をもらったので、ガラガラしてみたら
…ランドマーク内の商品券1000円分当たりました♪

宝くじ買っとけばよかった(笑)
まぁ欲がなかったから当たったんだと思うんだけどね
毎年ながら年末結構運がいいかも

by yasukichi-go | 2010-12-23 18:34 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-12-25 ページトップ 2010-12-19 >>
The Original by Sun&Moon