やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-12-18
2010年 12月 18日 *
e0048497_15525727.jpg

深く浅く




毎日必ず夢を見、夜中何回も目が覚めてしまう
寝不足が重なり、今日はゆっくり寝坊をし
家のことを一通りした後再度ベットに入り1時間昼寝をした

途中夢を見たりウトウトしたり…

疲れている時は、夢をしっかり覚えていたり
モヤモヤ感が残るんだけど
今日はあんまそんな感じがなかった

夢ってなんでみるんだろうね~
犬も夢見るんだって

まだ眠いけど夜は目がさえてきて
なかなか寝付けないと思われる

明日はマンション内のもちつき大会のお手伝い
食べるだけの側にまわりたかったな~(笑)

ちなみにやすちびも昨日私と同じく11時ぐらいに就寝
今日声かけずに寝かせておいたら11時半まで爆睡
さすがに12時間寝たら頭痛くなりそうなのに
すっきりした~♪と言ってました
うらやましいです。



[PR]
by yasukichi-go | 2010-12-18 15:59 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-12-19 ページトップ 2010-12-17 >>
The Original by Sun&Moon