やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-11-29
2010年 11月 29日 *
e0048497_20513794.jpg

気分変えたら景色も変わる





まだ本調子ではなく、鼻をかみまくり咳が止まらない
昨日まで寝てばかりで体力もあやしいので
自転車通勤をやめて行きはバス

帰りは一人だったし、気分も変えたくてテクテク家まで歩いてみた

いつもは自転車で最短コースをびゅーん!!と帰宅だけど
暗いし歩きだし、人通りがある道や住宅地を通る

するとあちらこちらでイルミネーションがピカピカ光ってた

そういえば、やすちびがスイミングの帰り一緒に見て帰ろう、と
先日話していたのを思い出した

気づけば師走
たまにのんびり地元を歩くのも楽しいという事を思い出した
(昼と夜でも違うしね)

[PR]
by yasukichi-go | 2010-11-29 20:56 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-12-05 ページトップ 2010-11-28 >>
The Original by Sun&Moon