やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-11-27
2010年 11月 27日 *
e0048497_17374380.jpg

現在、底スレスレ体調





久々に体調崩しまくりました

ノドが痛くて扁桃腺が腫れたため、熱もあり
仕事もみんなから休んでいいよ、と言われるも
月末という事もあり、早退したり定時にあがったり
ごまかしごまかしやってたのが引きずってしまった原因かも

薬のせいもあるけど、絶不調の為眠気が全くおさまらず
寝ても寝ても眠い

久々にやられました

今日は学校フィスティバル(小学生版文化祭みたいなやつ)があり
覗きに行ったけど、眠い眠い☆

さっくり見て早々帰ってきて寝たけど、今もまだ眠い
鼻のかみ過ぎで鼻の下痛いので
潤いティッシュを買ってきてもらい事にしました

この週末になんとか治さねば!!

[PR]
by yasukichi-go | 2010-11-27 17:48 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-11-28 ページトップ 2010-11-23 >>
The Original by Sun&Moon