やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-11-03
2010年 11月 03日 *
e0048497_1701269.jpg

おかえり





やすちび、修学旅行無事帰ってきました
出発時、天気が微妙だったり電車事故で若干予定が変わったり
したみたいだけど、楽しい修学旅行になったようです

私もやすちびの帰宅時間に合わせて帰りたかったんだけど
やはりトラブル続出
それでも休み明けに残して7時前には家に帰れました

で、帰宅後最初に見たやすちび君
…ジャンプの新刊号をひたすら読んでました(笑)
そんなで修学旅行の話を聞けたのは
食後、かなり落ち着いた時間になりました~

(それでも修学旅行の話はすぐ終わってしまいジャンプの連載作品の
話題に移ってしまった…)

まぁ行ってよかった、楽しかったって聞けたからよしとしよう。

[PR]
by yasukichi-go | 2010-11-03 17:06 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-11-06 ページトップ 2010-10-31 >>
The Original by Sun&Moon