やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-10-14
2010年 10月 14日 *
e0048497_211861.jpg

 
中途半端な生活





 
一日があっという間に過ぎる
フル回転でやっててもあっという間に5時になり
忙しさでアンテナがあっちこっちにのびてる割に
範囲が広すぎて中途半端に手を出し
自分の仕事がおろそかになったり、雑になったり。

自分の中では「大変なんだよ~」と口に出せてる今はまだなんとかやれてると言う証拠
でも周りの人から見たら、グチ言いまくりでいやな奴って思われてそう…とか
急にマイナス思考になってみたり

気が張り過ぎて夜なかなか寝付けず動悸が復活
以前、そういう時には少し休みなさい、とDrに言われたものの
心が休まらない今はどうにもならない

今日はやすちびの修学旅行説明会の為午後はお休み
忙しい中先に帰るのは、なんだかすっきりしないもの

最近学校の事も中途半端で、ママ友からの情報で何もしてない自分に
またもや凹む

こういうときはとことん凹もう




[PR]
by yasukichi-go | 2010-10-14 21:22 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-10-16 ページトップ 2010-10-10 >>
The Original by Sun&Moon