人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-010-07
2010年 10月 07日 *
2010-010-07_e0048497_2083499.jpg

暑かった~





今日は日産スタジアムで横浜市体育大会がありました
(私たちの時は三ツ沢だったような気がする)
今年は第60回 すごい歴史だよね~

見学席は親子ともにバックステージ側
日向で陽がジリジリと照りつけ暑かった☆

豆粒のやすちびを肉眼で見つけるのは難しく
ずっとカメラのズームで探して見て撮ってました(笑)

始めてカメラ機能のビデオで演技を撮ってみたけど
キレイに撮れるもんなんだな~と改めてびっくりした(今更)
一番最初のデジカメは今見るとまるで八ミリのような
いい味だしてる荒い画質なのに、この5,6年ですごい進化してるよね。

こんなだったら運動会のソーラン節も撮っておけばよかった…とちょっとだけ後悔☆
(というか運動会の時、体育大会でも例年通りソーランやると思ってたからさ)

しかし今日はすっごく歩いた
スタジアム広過ぎ!!!階段多いし、筋肉痛に絶対なると思う

by yasukichi-go | 2010-10-07 20:18 | LUMIX TZ7 *
<< 2010-10-10 ページトップ 2010-10-06 >>
The Original by Sun&Moon