やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-09-26
2010年 09月 26日 *
e0048497_1418113.jpg






昨日は仕事の追い込みで午後から残業
帰りは職場の友達と帰り道立ち話になり
蚊に刺されながらも1時間ぐらい話してた


そこまで話すんだったらどこか店に入ればよかった、と
別れ際に気付く私たち(笑)
お互いストレス解消できたのだろうか
でもまだ問題は山積み☆

その後お花屋さんに寄り、遅くなったが友人の結婚祝いでお花を贈った
今日さっそく友人からのメール♪

それ以外にも娘ちゃんが怪我していた友人にご無沙汰メールを送ったら
怪我も治り元気な近状報告が届いた
相変わらずなお兄ちゃんの話に笑えたし
週末誕生日の友達にプレゼントを渡したら喜んでくれた
友達blogの久々に明るい投稿にも安心した

秋になり涼しくなってきたからか
忙しくてさみしくなってきたのか
ちょっとした友人とのつながりがなんだか嬉しいココ数日


[PR]
by yasukichi-go | 2010-09-26 14:35 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-10-03 ページトップ 2010-09-24 >>
The Original by Sun&Moon