やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-09-17
2010年 09月 17日 *
e0048497_22183758.jpg

マイペース親子




明日はやすちび運動会

でも仕事が大変でいろいろ無駄に考えがグルグルと頭で回っている今
それどころじゃなくなってる

そしてやすちびも、運動会当日に発売になるゲームが気になってる(笑)

小学校生活最後の運動会なのに…さほど親子で打ち合わせもせず
準備も当日にして早くも眠ろうとしてます

まぁ寝不足じゃなにも始まらないもんね。

高学年なのでだいたい演目は午後が中心
午前中のんびり家をでようか…なんて思ってたら
サポーターだったので8:30には学校に行かねばならなった☆

ああ、このまま運動会気分にならないまま現地に行って、
みんなの熱にあてられ、ワタワタあわてて過ごしそう…マズイなぁ

とりあえずカメラの充電池だけコンセントにさしこみ、寝ることにします
(あまり撮らないと思うけど(笑))

[PR]
by yasukichi-go | 2010-09-17 22:31 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-09-18 ページトップ 2010-09-16 >>
The Original by Sun&Moon