やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-09-06
2010年 09月 06日 *
e0048497_2110519.jpg

植 物





職場の吹き抜けになってる中庭?みたいな所があって
そこにいろいろな植物が鉢に植えられて置いてある

いままであまり興味ない空間だったんだけど
数か月前、ふと通ると10個近くの多肉植物の小さい鉢が並んでいた

…超、かわいい!!!

ツタ系もいいな~と思ってるけど、最近多肉植物もかわいいと思い始めてたトコ
だったから、もう撃沈です

育ててみたいけど、増えてしまうのが困る
でも生きてるから育つよねぇ…
なので見て我慢☆
できれば、私の部署の目の前の窓に全部並べてほしいぐらいです

今日は数々のカミナリを落とされました
なので、そんな時特に癒しを求めたくなる
(でも横連携は強くなってるけどね)

[PR]
by yasukichi-go | 2010-09-06 21:17 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-09-08 ページトップ 2010-09-05 >>
The Original by Sun&Moon