やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-09-05
2010年 09月 05日 *
e0048497_21134895.jpg

こんにちは




e0048497_21274691.jpg

今日は産休中の同僚のベビーに会いに行ってきました。
メールやココでやり取りをしているので、久しぶりに会った気がしなかった(笑)

ベビーはよく寝る子で、「お腹がすいた~!!」と泣いた以外ずっと寝てた
お母さん思いのいい子です

当のお母さんは「コイツはホントに初産か??」と思わせるような育児ぶりと
生活で笑わせてくれた

私も今思えば、もっと肩の力抜いて育ててもよかったんだよな~
(まぁ当時、小さい子と接点がなかった私なので無理なんですが☆)

相変わらず私とは世界観が違う同僚(笑)
パパさんと一緒に、ベビーを元気に伸び伸びと育っててあげてほしいです。

また涼しくなったら遊びに行くね~♪


[PR]
by yasukichi-go | 2010-09-05 21:28 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-09-06 ページトップ 2010-09-04 >>
The Original by Sun&Moon