やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-09-04
2010年 09月 04日 *
e0048497_11285736.jpg

嬉しさ半分さみしさ半分





やっと2連休♪
歳のせいか、やはり6日出勤の1日休みだと体がツライ
朝も1時間遅く起きるだけで少し楽になる

インコ達のカゴを洗ってやり、クワガタ達もお世話した
暑いけど、平日は寒くて上着を羽織っている私としては
やっと日中ほどよく汗をかくことができる
(朝の通勤では自転車を懸命に漕いでるから汗だくなんだけど気持ち良くないし)

ベランダに置いてあるサンダルがむちゃくちゃ熱くて
今も足の裏が少しヒリヒリする

家に一人で、気ままな日中。小さな幸せ♪


そして悲しい出来事が☆
みなさんにコメントいただいてた、アゲハの幼虫さんがいなくなってしまったの

サナギになるにはまだ脱皮の回数もないし、大きさもまだまだだと思うんだけど
植木のどこを探してもいない☆
サナギになる時は場所を探してかなり遠くまで、移動をしてしまうので
ベランダ中探してみたけどサナギも見つけられず☆

鳥に見つかっちゃったのかな~
どこかに移動して、元気に過ごしてくれてるといいんだけど…
もうちょっと観察してたかった



[PR]
by yasukichi-go | 2010-09-04 11:41 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-09-05 ページトップ 2010-08-31 >>
The Original by Sun&Moon