人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-08-22
2010年 08月 22日 *
2010-08-22_e0048497_11311081.jpg

残暑カード3





昨日はゲーム三昧でした(いつも?)
午前中、やすちびの友達が来ていて例のソフトをしてた
午後は私の職場友人Mさん宅に行き、やすちびを含め3人で例のソフトを。
夕方は近所の町内会のお祭りがあり、一時お休み

夜ごはん後のまったりタイムに職場友人Tさんが
例のソフトでWi-Fiしていたので親子で乱入
お互いの村に行き来し満喫しました。

現実世界でも、のこぎりクワガタと小クワガタを捕まえ飼い始め
夜は花火を見ることができた
ちょっと遠くだけど、こっちが風下だからか音もしっかい聞こえ
それなりに「見たぞ感」がありました

今日はちょっとお休みしないとな~
でも夕方から映画行ってきます♪

by yasukichi-go | 2010-08-22 11:41 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-08-24 ページトップ 2010-08-21 >>
The Original by Sun&Moon