やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-08-21
2010年 08月 21日 *
e0048497_1123479.jpg

残暑カード2





相変わらず夜はゲームを通じで親子交流タイム
職場の友(このゲームの発信源)と無線LANを通じで遊ぶ

当時大ブームだった時にはまってたら寝てなかったかも

最近仕事も早くあがり、頭痛もあまりなくいい感じでいたんだけど
夏休み期間と言う事もあり、各自交代で休んでいたので
何気に人不足。&この暑さ…と冷房の寒さ

木曜日は薬も効かないほどの頭痛がやってきました
もう眠るしか方法はない☆
薬飲んで早めに寝たのだけど、翌日まで薬が残っており
午前中は自分の体ではないような、へんてこな中仕事してました

なるべく窓口にたたないように心がけてましたが
やはりそうはいかず、
(一方的に)知っている患者さんの退院で心が緩み、
領収書を渡すのに
「こちら診察券です。…間違えました保険証です………違いました領収書です」
もう完全にアホ丸出しで笑われました^_^;

3時すぎにやっと眠気もなくなった頃には
もう休み前の大忙しな時間に☆
3時から出勤したような私には、ついていくのがやっとでした

休み明け、ミスがないといいんだけどな~

今日は新たに勧誘、仲間にはいったMさんのお宅に親子でお邪魔し
ゲームをする予定


[PR]
by yasukichi-go | 2010-08-21 11:34 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-08-22 ページトップ 2010-08-18 >>
The Original by Sun&Moon