やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-08-10
2010年 08月 10日 *
e0048497_21113960.jpg

ギュ!!




昨日に引き続き今日も一日あっという間だった
一人で仕事に振り回されてました~^_^;
まだ今週2日しか経ってなく、土曜も出勤だというのに…

今日は請求書の内容変更をしてたんだけど、何度ボスに確認してもらったか。
出してはミスがあり~の繰り返し

怒られなかったのがキセキです(笑)

新しい事へのチャレンジなんだけど、言われると
「あ~そうじゃん!当たり前じゃん!!」的なミス(やり残し)連発
でも無事終わった…と思う^_^;


先日入院していた親戚が退院後、初の外来。
なんと今後は薬とか特に飲まなくても平気だとDrに言われたらしい
よかった~、一安心だ

やっぱ病院で知り合いには会いたくないね

[PR]
by yasukichi-go | 2010-08-10 21:20 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-08-11 ページトップ 2010-08-09 >>
The Original by Sun&Moon