人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-07-25
2010年 07月 25日 *
2010-07-25_e0048497_20443071.jpg

お休み





なんか疲れがでてきてるのか
猛烈に眠くて、昨日も仕事から帰ってきて夕方眠り
夜も寝れ、今日も夕方寝てしまった…眠い

今日は久々にぴーすけと一緒に寝ていた
途中まで本を読んでて、そのまま眠ってしまったんだけど
先に起きたぴーすけに本をバリバリとかまれてしまった~☆

美容院に行って髪すっきりしてきた
秋から伸ばす宣言してきた
でも担当さんに予想されてた(笑)

次行く頃はまだ暑いだろうからもう一回カットかな。
ここ10年ぐらい伸ばすとストレートだから
次はウエーブとかもいいんじゃないかと言われた

ロングでパーマ、何十年前までさかのぼらないとやってない
でもそれを知ってる担当さん
長い付き合いなんだなぁって思った

更新しました→ *CLOUDLAND*

by yasukichi-go | 2010-07-25 20:54 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-07-26 ページトップ 2010-07-24 >>
The Original by Sun&Moon